新栄工建株式会社

ニュース

News

2018.9.10 現場進行状況

9月10日 新月

6日未明の大地震、5日の台風21号により、被害に遭われました皆さまに対し、謹んでお見舞いを申し上げます。

 

そして大地震より、5日目を迎えました。

多くの関係各所のお陰により、ライフラインも復旧しつつありますが、引き続き、備えと心構えをしっかり持ちながら、一日一日を大切していきたいと考えております。

 

地震後の影響により停電になりましたので、現場も数日ストップしておりました。

ただ、各現場もこれといった被害もなかったことはとても有り難いことです。

そんな現場によっては、電気の必要がない作業などは先週末より再開しておりました。

 

今後の不安材料は、資材関係の物流の動きが気になるところですが、あれやこれや考えていても始まりませんので、今、自分たちが出来ること、会社としての役割をしっかりと努めていくことが大切と考えております。

写真掲載の現場も着々と出来上がっており、もうじき、仕上げ工事がスタートする予定です。

 

 

そんな仕上げ工事がもうじき始まります現場。

今日から掘削の始まりました現場。

今週末より基礎の躯体工事が始まります現場。

これから契約をさせて頂きます物件。

現在お見積りをさせて頂いております物件。

 

大地震から5日目、こうしてお志事をさせて頂けていることに感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

設計・監理は、TAO建築設計さま

施工は、当社

アーカイブ
ラベル
最新記事